しょこしょこ!

syoko書庫 - syokotaの雑記帳

ブログでやること

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ初投稿です!

 

とりあえずこのブログは雑記なので長文があれば適当に投稿してくつもりです

ただ、軸としては今してる勉強のPDCAに使おうかと思ってます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


…というのも今まで所信表明を自分の心の内に熱く持ち、弛まず実行していく!!はずがたゆんたゆんになっちゃってまして…。目標を外に出していくスタイルでいってみようかなと思った次第です

 

あとは完全初心者が頑張るブログがそもそも少ないこと、あったとしてもド短期で全力投資して…みたいなのが多いですよね(これはこれでとても参考になると思います)

自分はいわゆる掛け持ち状態でプログラミングにそこまで時間を投資できません。その状態でどこまで/どの程度行けるのかってところをブログにできれば面白いなーなんて思ったのでこのブログを立ち上げてみました