しょこしょこ!

syoko書庫 - syokotaの雑記帳

課金しました

みなさんあけおめです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

ついさっきアクセス解析を覗いたところ、なんと50以上見られてるみたい!イマイチ相場が分からんのですが沢山見られてるということでビックリです!そしてGoogle検索からたどり着いた人、一体何を検索したんでしょうか

今回も、タイトルにProgateいれれば更に人も来てくれる気もするんですが、まあここはオアシスなのです マイペースで書き連ねます

 

何書こっかなと思案し、今現在滝のごとくFacebookを駆け巡る己が所信表明についてここでも熱弁を振るおうかとも思ったんですが、それだと波に流されちゃう人もいるでしょう

そうここはオアシス。あちらが滝ならこちらは太平洋のようにぼやっと穏やかに近況報告でもしまーす‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 課金した話ですΣ(・ω・;|||

 

といってもソシャゲじゃあないですよんv^^v Progateの方、どうやら中級は課金が必要なようで悩んだっちゃ悩んだんですが…課金しました\(^o^)/ ホラ今RIZAP的な、敢えて高額な講座を受けて後がない状態にすることでモチベーションにするやつ?あれあるじゃないですか 主食が草の露であり米粒一粒で半年生きている自分としては1000円も大金な訳ですね  つまりハイ頑張ります

 

初夢は美味しいものを食べに行く夢で、迷いまくった挙句ローストビーフに辿り着いたものの、食べる直前に目が覚めました だれかローストビーフ奢ってください  あっ米粒でもいいですよ